

→ 続きを読む

おうちしごと。

秋も深まり

引きこもり

秋の夜長は、ちくちくぬいぬいなどして過ごしております。

ハイ、片っぽで飽きたー( ̄Д ̄)ノポイッ
また気が向いたら続きを。。(そういや手芸は苦手なワタシ)

これはこれでええんちゃう

久しぶりにお休みのすうみん。
タイで学んだクッキングスクールのテキストを引っ張り出し、便利なiPhoneアプリで翻訳。(作業工程でこの時間が一番長い)

南瓜とバターナッツ

んな大層な(・・;)じょうご要る?

蒸します。

それから冷やして、、

完成したのは
パンプキンプリン***

スが立ってますが、OK!OK!
父ちゃんゴイスー!

若い頃から旅に遊びに仕事に、ひたすら外へ出ずっぱりだったので、
今ようやく家の中の楽しみに目覚めた私。
まだまだやってみたいこといっぱい。

寒い冬もたのしみです*


お味もグー*

→ 続きを読む

我が家です。

「旅のバザール。」

二回目のガレージセール*
最高~の秋晴れの開催
たくさんのお越しありがとうございました*



*出店者*
aow(天然酵母パン)web
小春日屋(ハンドメイド雑貨)
ターラー(天然石&ネパール雑貨)web
FUKINKO(焼き菓子)web
otimo(天然酵母パン)web
メソポタミ屋(焼き菓子&古着)
旅のごはんや。(タイ料理)

この辛い汁でヒーヒー言わしたるぜ(`´)

近所のおっちゃんも巻き込む

ところせまし

ところせまし

ところせまし

ところせまし



写メがほんまに下手くそでざんねんー!

大好きなお店ばかりが集まってくれて、お昼間ゆるゆるフリマ。
みんな背中にベビー*
自分の家がこんなにかわゆくなって最高にうれしかった*超自己満足イベント
パンは並べた瞬間飛ぶ様に売れていった。わたしのぶんがぁ!( ;´Д`)

みんなお付き合いくださり本当にありがとう*
遊びに来てくれたたくさんの皆さん本当にありがとう*

また春くらいに\(^o^)/

→ 続きを読む

大詰め。

霜月ともあり、急に寒さが深まりましたね~(*_*)
11月初めの連休で今年の行商納め。
春、夏、秋と、あっという間に過ぎ去った充実の今シーズン。
納めの日に相応しい、大詰めの連休でした*

「メルレーブ」という、子育てママさんばかりのフェスへ。
三国志押しの街らしい。

神戸は長田の商店街での開催ということで、ローカル祭だとばかり思って行ったらなんのなんの!出店者さんそれぞれ本格的に活動されてる方ばかり。
かなりイケてるイベントでした!
ライブあり、ごはんあり。
子供たちも連れてくれば良かったーていうか私がやりたい^m^

箱入り末子

ジャンルもバランスも全体的にバッチリ。
2012年最後の最後にいいイベントに参加させていただきました*
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

その脚で、長田から夙川
行楽渋滞すりぬけカメバカムホドオイシイパン屋へ。

キッチン乗っ取り隊


夙川ameen's oven
歌と詩の集い

ライブごはん任せていただきました*

内田ボブ&ナーガ(長沢哲夫)

ありがたき幸せ*
あの美味しいパンが作られている同じキッチンで調理させていただき本当に光栄*
たくさんの方に食べていただけて本当に光栄*


たくさんのご縁に
心から感謝します。
たくさんのご縁のなかで
私たちは生きてる。
もっとゆっくり
ゆっくり
優しい人たちと優しい時間を。

~ぼくらは地球を愛しているか
地球がぼくらを愛してるほどに~



ありがとう***

→ 続きを読む

プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

