あっというまの夏!?

台風一過

その嵐はたくさんの物を吹き飛ばし
今まで共にしてきたいろいろを失ったけど
わたしにとっては啓示のようにも思えた体験でした。

捨てるに捨てれなかった物達や、今こそ手を差し伸べてくれた仲間。
一時代が去り、新たなステージへ。

自然の脅威も味わったけれど、やはり山と川と暮らしたい。
それは変わらないどころか更につよく想う。

それから息をつく間もなく公私共にイベントごと目白押しで
ようやく、いま、時間の追跡から解放!
あーしあわせ!ふとん!

ここ最近のたくさんの方々
お世話になったり、不義理かましたり、愛想無しで、大変申し訳ない。
そんな私みたいなモンに優しくしてくださるみなさま。。
改めて本当にありがとうございます。

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
さて、
おかげさまで師走までお誘いたくさんいただいておりますm(_ _)m
イベント盛り沢山の秋!
良いイベントしか行きませんワタクシ!
9/28(土)谷上マーケット@谷上の家(神戸市)
9/29(日)ササヤマミュージック&マーケット@丹波並木道中央公園(篠山市)

ぜひぜひお越しくださーい



→ 続きを読む

ちいさないのちのまつり

昨年素晴らしかった長野県ふたたび三たび!
旅のごはんや。東へ進出*

夏休みの宿題も頑張った。ナイスセンス自由研究!(親バカ)


幸先良く家の近くでバナナの葉っぱ貰った~連れてこ(o^^o)


台風が心配だったのですが、
山の中の湖畔ではネット電波なんてあるはずもなく、
「星が見えるから晴れる」
「風が吹いてきたからそろそろ」
だとか
そこにいる誰もがその時がきたらなんとかなるさ~とゆるゆる









晴天◎

ポニーおった

一年振りピミエンタ(八ヶ岳)&ぜんべさん(下栗)


どうやら台風はこなかったみたいですね。
もう伝説できそうなくらい雨知らず!

標高が高いから?なぜか携帯すぐバッテリー切れてしまった。
時間が分からず、太陽と共に暮らす。
写真ぜんぜん無し。
でも思い出はたくさん。

会いたい人にたくさん会えた◎
迷いもだんだん晴れてきた◎
水がなくなり、水のありがたみMAX

山の神さま
水の神さま
火の神さま

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ちいさないのちのまつり

→ 続きを読む

プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ