山は秋色

すっかり秋も深まり、
色とりどりの山々
紅葉美しいところに住んでいます。

秋の篠山は本当ーに忙しかった。
普段はまず人と出会わないような道も渋滞するんだもんな。
丹波黒枝豆すごい人気。
芸術の秋で陶芸も大人気。

11月初旬の丹波オーガニックフェスで旅のごはんや。
2013年度のツアーをしめくくりました*
(だって、野外イベント寒いから。。。)

いろんな地で出会ったみなさま有難う御座いました◎
ぜひまたお会いできますように!多生の縁

あとはちょこちょこいろんなお店の乗っ取りキッチン。
好きなお店ばかりありがとう*
和やかに温かい冬を過ごしたいと思います◎

ササヤマルシェからのながれで
平日まいにちベジワン乗っ取りキッチン
ぜひお立ち寄り下さい*町家の茅葺古民家ゆったりいいおみせー
11時半から14時半まで(年内平日まいにち)
丹波篠山産食材を使った日替わりランチ&more
VEGEWON FOODS ベジワンフーズ
住所: 兵庫県篠山市河原町93-2
電話:079-506-3189
やむを得ずのお休みはツイッターやらFBページやらにUPします。チェックよろしくおねがいしやす*

11月24日(日)
夙川のアミーンズオーブンにてランチタイム乗っ取りキッチン
みんなだいすきなあのカメバカムホドオイシイパン!
晩秋SASAYAMAスペシャルです◎
ぜひぜひお集まり下さい~しあわせぱん
朝イチでパン大人買い予定~すみませんねウヘヘ
ameen’s oven
住所: 〒662-0035 兵庫県西宮市若松町6−18 ヴィラドコアン1階
電話:0798-70-8485


あとの休日は
きれいな景色をみたり
すきなひとたちに会いに行ったり
服をつくったり

ふゆの準備のんびりと。

ありがとう


四斗谷トンガリ山620mさんぽ

→ 続きを読む

プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ