勤労感謝

小学校行事で300人前のラーメン仕込みこなして尚、美空ひばりのお面つけて踊ってみたり

観光真っ盛りの竹田城と今田町キャンプの朝夕2現場出店とか

こないだ4日連続出店クリアしたからか、もはや新しい扉を開けてしまった気がします。

勤労感謝の日

OFF!!

働かんぞ!!

ラブな友達「あまくま屋」が徳島から神戸ワイナリーに出店しに来てるとのことで遊びに行って来ました。

アジアの路地裏みたいで素敵だった◎
いつも売り切れて食べ損ねるから久しぶりのアジア麺^ ^美味しい嬉しい~
またお正月に遊ぼうねーと約束して。。

さて、せっかく神戸の西まで来たし
明日は小学校行事の振替休日だし
どこか泊まってゆっくりしたいしー
連休最終日で道も混んでるしー

で、お得意の飛び込み泊
すぐ近くのシーパル須磨でstayしました◎

テレビ見ながら寝落ち。
海を眺めながら朝風呂。
朝食バイキング。
家族全員で1万ちょっとでこんなに満喫できるなんて!
家がほぼ温泉だから、ただ広い湯船なだけでじゅうぶん満足

ホテルの目の前の海を散歩

隣はすぐスマスイ



美しー





イルカショーもたまらんかわゆさ
触った感じは茄子らしい

大人も子供も目一杯楽しんで、昼過ぎには家に着きました。
超お手軽リゾート
プランたてるより思いつき旅の方がサプライズがあって楽しいです(^^)

そういや最近ふと思った
私は好奇心が旺盛なタイプと言われてるけど、
「知りたい」より実は「知らない」という窮地が好きなんだと。
生存本能が覚醒するあの感じ。

ニモよりカンブリアが萌えました◎

→ 続きを読む

日常

10月5日の丹波黒枝豆解禁日からひたすら深夜まで出荷作業と枝豆刈り受け入れの日々→
→最後の出荷が30日の朝に完了→
→その後すぐに仕込みにかかり翌日からあのモンスターイベントなササヤマルシェ4日連続出店完了→
溜まりに溜まった洗濯物とか、部屋の整理整頓とか、車の中の掃除とか→
→→→今ココ

10月の記憶が全く無い

小学校のお迎えから帰って来て、そのまま車で寝てしまった。
ヤギを近所のお宮さんに繋ぎっぱなしなのを忘れてた。

1年分働いた感じ^^;
普段はボサッとしてますが、たまにはこんな時もあります。
緑ばっかり集中して見てたから目が良くなりましたーやった!
頑張って稼いだお金はヤギの去勢手術代に消えます。チャリーン(ーー;)

***********

11月もいろいろ楽しそうなイベントにお呼ばれです◎◎◎

11月22日(日)
「ササヤマミュージック&マーケット」
@篠山並木道中央公園(丹波大山駅すぐ)
cafe inizio林くん主催のイベント*可愛い雑貨のお店や美味しい飲食店がたくさん集まるマーケットです◎

11月28日(土)
「ポポロマルシェ」
@キッチンポポロ(西区新町1)
旬のお野菜を売りに行きます*
持って行った野菜を使う月1ランチはマジでお値打ち本格イタリアン

11月29日(日)
「JUANA MARCHE」
@JUANA(朝来市山東町)
田舎にぽつんとあるカフェにどこからかオシャレピーポーがどしどし集まる謎マルシェ

************

↑↑↑ご都合よかったらぜひ会いにきてね~


ササヤマルシェ期間中は実家にお泊まりしてた子供達。
久々に、私と一緒に寝る権利の争奪戦。
嬉し◎(o^^o)







→ 続きを読む

ササヤマルシェ

本当に

ほんとうーに

幸せな4日間でした。

実行委員会の皆様、スタッフの皆様

ミラクルな出会い再会

ありがとう

ありがとう

ありがとう
LOVE 

→ 続きを読む

プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ