スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

→ 続きを読む

OUTDOOR PARK

今週末から怒涛の出店ラッシュです。
第一弾は↓↓↓



4/23.24(土.日)9:30~17:00
OUTDOOR PARK@万博公園東の広場
http://outdoorpark.jp
こーれーはーすごい!!
ショップもライブもむっちゃイケてる!

あまくま屋×旅のごはんや。
タッグ組んで乗り込みます!
なんとライブステージ目の前とのこと。
ありがたやーありがたやー
楽しみすぎるー◎
皆さんたくさん遊びに来てね~

**********

むっちゃ美味しいほうれん草使います◎

大量買いでお肉屋さんもかなり勉強してくれはった◎
今日から住み込みで友人が手伝いに来てくれてるし◎

ありがたやー泣けるー!
周りの方々のご厚意たくさん背負って参ります。


バングラカレーとインドカレー、選べるプレート(チキンティッカ付)
今週末は万博公園へ遊びに来てね◎

→ 続きを読む

PAN LOVE終了

この度はたくさんお越しくださり本当ーにありがとうございました。

パン屋10店舗みな徹夜で総力挙げての販売数も、開始45分で全店完売!

OMG!私ひとつも買えず。。
というか、パン達にお目にもかかれず。。
見えるのはたくさんの背中とテントの屋根のみ。。

天然酵母パンのお店自体が本当に希少で、なおかつ製造できる限界数も限られている為、
天然酵母フリークの方々の間では「早よ行かなすぐなくなるで!」と噂立っていたようです。
開始時間の前にはすでに長蛇の列。
私自身の予想を倍ほど上回るお客さんの人数で、
パン屋さんも「徹夜してガンガン作って更に来るのに2時間かかったのになんと40分で終わった」と、皆ポカーンの放心状態。

わざわざお越しいただいたのに購入できなかったというお客様は本当にごめんなさい。
懲りずにぜひ次回もお越しいただきたいです。

主催者として至らなかった点なども色々と反省し、次の課題として精進して参ります。
どうか今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。


ぜひまた大芋でお会いしましょう◎
2016.4.9 PAN LOVEd

→ 続きを読む

住み開き

いよいよこの土曜日は「PAN LOVE」
たくさんの激励、ご協力ありがとうございます◎
わたしも目一杯楽しみます~ぜひおこし~

そして、
配布したいチラシも間に合った!
専属デザイナーMちゃんいつもありがとうー!
ええじゃないかええじゃないか◎
↓↓↓↓↓

絵画教室
4月17日(日)13:30~16:00
@篠山市三熊 仲谷画房
参加希望の方はメッセージください。
HP→ http://suuming.blogspot.jp/
Twitter→ @suuming_art

**************

この家に移り住んで考えてたのは「住み開き」
たまたまここを貸していただけたから今のような暮らしができています。

100年以上大事に住んでこられたお宅を、コツコツ修繕しながら住んでいますが
山際なので井戸水がきれいで水道は無料
薪を使っているのでガス代も無料
田んぼや畑もタダで食費もかからず
と、

もっともっと田舎暮らしに憧れてたり、真面目に農業できる人がたくさんいるだろうに、
そもそも縁もゆかりもないズボラな私がこのような良い思いを独占するのも変やな。
と、
チャンスはなるべくたくさんの人と分け合いたいと思っています。

毎日一緒に暮らすシェアハウス、などでは昔ながらの小さな村内の近隣の方々にあまりにとっぴでなんかちょっとな。
せめて体験ステイくらいの感じで、田舎暮らしを希望する方に滞在してもらえるようにしようか
などなど
まだカタチにならないビジョンがあります。

私が今まで縁したものたちやインスピレーション受けたものたち
ここに置いてあったいろんなものたち
誰かの何かのきっかけになるかもしれない。

とにかく、いろんな人たちにこのスペースを利用してもらう取っ掛かりとして、
ワークショップや展示など、家ごとギャラリーとして少しずつ開いていこうと思っています。

まずは、毎月不定期になりますが、すうみんの絵画教室◎
夫すうみんは「いろんな事する人」「大工できる人」とか色々勘違いされてますが、本業は絵描きです^_^;
普段は舞台とかテレビの背景を描くので「舞台美術」と言ってますが、
大道具は作ってないからね…「本棚作ってほしい」とか言われるけど…´д` ;

これからもちょこちょこ小さく「住み開きday」やります。
ご興味ある催事の際にはぜひご参加くださいね~◎

→ 続きを読む

プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。