

10月16.17.18日ととやの日

10/16(日)・17(月)・18(火)の3日間
「ととや6周年を迎えた矢先の閉店皆様ありがとう!」イベントを催します。

16日(日)17時OPEN
「難波元町島唄大会+たゆたゆ・大トン・リブリンとのコラボ宴」
ととやで立ち飲み*
恒例の島唄生ライブ*
千日前「ワインバル・ヤ・リブリン」の美味しいフィンガーリブも食べれマス*

17日(月)
浪花のちんどん*華乃家ケイさん
ととやの夕べに花を添えていただける事に☆☆☆
秋の夜長にアコーディオンの音色とケイさんの歌声。雰囲気たっぷりお楽しみ下さい*

18日(火)
*三十川十三
*キョーベー
*北条くん
ととや常連のよく見るあの人やこの人、只者ではないと思ってはいたが、その実は…
お楽しみ***

ととや過去ライブyoutubeアリマ~ス☆
あのキャパでのイベントはなんとも中毒性ありまくり。
なかなか味わえない(この先^^;)ので一見の価値有りです。

ガチガチのライブイベントじゃなく、普通に営業してますのでお酒もお食事もお楽しみいただけます☆

期間中はお土産もご用意しております*
全日NOチャージですので、気軽に一杯お立寄り下さい(^○^)
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

