初日のようす。

濃い三連夜のはじまりはじまり
ゆうべは初日、たくさんお越しいただき本当にありがとうございました!!

ととや6周年イベント3デイズ初日レポどぇす!
17時と言うといて18時前までお待たせ。さっそくゆるい…スイマセン
photo:01


どっからどう見てもヤラセ写真w
なんでダンスw
photo:08


毎月毎月必ず雑誌やTVで観かける、
たゆたゆ、大阪焼とんセンター、リブリン川端さんとコラボ。
リブリンのフィンガーリブ屋台を出してくれました~*
旨すぎる。なにこれもう神がかり。しかも一本200円て、、みんなヨカッたね!ヨカッたね!
photo:02

photo:12


難波元町島唄大会
*やまとくん
*きみえちゃん
*ポプリおうじ
photo:03


photo:11


それぞれ個性的な唄者の方々。
夜の難波元町に三線の美しい調べ(o^^o)
やっぱ島酒だよな!と、ほぼ全員オリオンビールか泡盛。アリ乾杯~
中は立ち飲みととや。
外にも盛り盛りになってきました。
photo:04


そして激レアなお客さんも。
モダンガールさんのカヨさん*
たまたま大阪入りしてらして蜻蛉師匠と共にご来店。うひゃ!かわいいし!モガ!
photo:05


うちの店は多分なかなかフツウでは無いような珍しいおもしろい出会いがよくあったりするから、辞めたら縁遠くなると思ったらチョット寂しいな…
なんちってヽ(;▽;)ノな、泣いてないよ!見るなYO!

何時の間にか第二部が始まっとりました♪
いーま建設のじょんさん&きたむが飛び入りで、きみえちゃんやポプリおうじとジョイントLIVE*
photo:06


photo:10


打ち合わせ無しですぐできるもんなんだねースゴイ☆蜻蛉師匠も唄ったり( ̄▽ ̄)かわいいしすきスープチンドンズ
photo:09



本当に本当に、
たくさん来ていただいてありがとうございました!

楽しい宴はまだあと二日ございます( ̄▽ ̄)
今宵は「華乃家ケイ様」アコーディオン持参でのご来店、ご予約承っております。

秋の夜長、きっと楽しい事が待っている!!是非ととやへ足をお運び下さいませ~

ゆうべは3時帰宅だったけど、今朝ももちろん朝バイト。
さすがにけっこう疲れてるなークエン酸摂りたいーと思ってたら社長がピンクグレープフルーツくれた。ワォなんちゅうタイミング!なんで知ってんの!イケメン
私のこの強運、マジ容赦ないっす
photo:07


関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ