

ハイライト


六周年イベント3デイズの中日!
17日月曜日の様子です*

子供もおいで~
とのお声がかかったので、娘達も連れて行きました*
平日のオープン早々は先輩方多し。ちびっこがいたから平均年齢ギリ50代?ww
たくさんのご来店、ありがとうございます***

二日目のスペシャルゲスト
浪花のちんどん*華乃家ケイさんが賑やかしに来て下さったのです~♪( ´▽`)
ケイさんのお店、難波4丁目にある懐メロ「はなのや」ととやからご近所なので、さっそうと登場プライベートでのパフォーマンスで超贅沢!
アコーディオンのケイさんとマンドリンのきたむ、えっ即興?バッチリ!
photo:11


ケ・セラ・セラ~♪
なるように~なるさ~♪
みんな大合唱*みんなにこにこ
うちの子供の為に、いや、子供のような大人達が集まるととやの為に*子供ショー
photo:02


photo:03


すごい!ここ居酒屋でっせ!
photo:04


photo:05


華乃家ケイさんはすうみんが昔から全CD集めて憧れてた方。
ありがとうございます*
この店やってて偶然出会えた強運マジ容赦ねぇなやっぱ( ̄▽ ̄)
photo:06


子供達が照れてしまって逃げたりノリきれてなかったと思いきや、今朝目覚め早々に「ケイさん昨日ハナに音楽のプレゼントくれたなぁ」て。
12時間遅れ、子供の脳内よく分からん~けど楽しかったのね♪( ´▽`)ツンデレ

夜も更けて…いつもの顔
photo:10


ぜんぜん平日ぽくない感じ。
店の中がパンパンではみ出た方々と、夜風が気持ち良くて外飲みお気に入りな方々。
BGMはきたむの笛でケルト音楽
photo:07


フツウにみんな飲みに行く時に楽器持参してるもんなん?
マンドリンとかウクレレとかブルースハープもいた(´・_・`)皆さん昼間は背広マンだし大体初対面同士
photo:08


子供持参なのでお先に失礼しました。
この後は、どうなったのだろう?

すうみんが昼も仕事なので、私が仕込みに入ったりで久々にハード!
な中、今日は長女が遠足で朝バイト前に早起きしてお弁当(ーー;)
た、たいみんぐ…

本当のととやの日は十.十八でととや。
今日がメインです*
難波元町で丸6年。ととや丸9年。
あ、69。
そしたら今日は焼酎ロックでガンガンいきましょか!!



関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

