も、燃え尽きたぜ…

この3日間、難波元町にて6年間、ととや9年間
本当にたくさんの皆様にご来店いただきました。
心より感謝致しております!
ありがとうございます!

6周年イベント3デイズ*千秋楽
三日間濃い夜でした。。全日が全く違うお祭り。
ほんま我ながらこのキャパですごい店やとオモタ。。なんでこんなオモロい客ばっかりなん!!!~あ、失礼しました。お客様は神様です( ̄▽ ̄)オモロいお客様!!
私は少し遅れての参戦。やはり溢れかえっております。
photo:01


今日は、ギター一本弾き語りな面々。
酒場に音楽あり。
よくととやで見かける兄さん方々。今日はなんだかいつもと違う?

*北條真規氏
元バンドANATAKIKOU。現在、弾き語りを中心に活動中。http://bit.ly/odEGORかっちょいいYouTube動画ありんす。
ファンの方も来てくれてどうもありがとう*目がハートてあんな感じ(o^^o)
photo:02


*キョーベー氏
建速之宇摩志比古遅響瓶[Takehaya-no-Umashi-Hikoji-Kyobei]/元ユーゾーズVo/元メリケンブーツVo/広告代理店営業主任/シンガーソングライター/汚モッズ
こんな様子どす* http://www.youtube.com/watch?v=DSUAmWSGZIM&feature=youtube_gdata_player
photo:03


*三十川十三氏
みそがわじゅうぞう。すうみんのしんゆう。酒を底無しに呑む名人。
週末よくととやで見かけるあの人の正体はふふふ
さあ「澤田俊輔」でググってみてください。
photo:04


いつもととやよく来る常連のあの兄さんライブすんの?んじゃ試しに見に行ったるわ( ̄▽ ̄)
と、えっちらおっちら来た人みんな超アガりましたね~
「想像してた100倍よかった!」だって
photo:05


ほんまよかった!!
すうみんは映像撮ればよかった…と超絶悔やんでる(^◇^;)
すでにUPされてたり。むうみんさすが☆http://www.youtube.com/watch?v=3eb9JbW8bGs&sns=em

こんな光景もあと少し。
お手伝いはUCO@東心斎橋S.O.S
お客さんとしても皆勤!ありがとう!
photo:06


最後に駆けつけてくれた福人くん。レッツ検索*空きっ腹に酒というバンドでもこないだフジロック出てたね~「華乃家」の若様。マルチなナイスガイ
photo:07



6周年イベント3デイズ中にご来店頂いた方々へのお土産は
*大阪焼トンセンター「コラーゲン皿」
おいしす!おいしす!肌ぷりぷり!
photo:08



3日連続でイベントレポ記事でした*
読んでいただいておおきに





関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ