誠に勝手ながら昨夜を以って閉店させていただきました。永らくの御愛顧ありがとうございました。ととや

本当に、
たくさんの方に可愛がっていただきました。

寂しい
今までありがとう
また集まろう
お疲れ様
たくさんたくさんいただいた最後のお言葉。
本当は私達の方からいっぱい伝えなければいけないはずなのに。

25歳から34歳の間、たくさんのことがありすぎたのに
昨日までと今日からの違いの実感が、
店を辞めるという実感が、
意外なほど無いのです。

店は、お客様で支えられている。
まさにそうでした。

ととやは私達の場所ではなく、
来てくれていた方々の場所。

勝手に失くしてしまって、本当に申し訳ない。

いつも勝手ばっかりしてすみません。

こんな私達の店なのに、寄ってきてくれて本当にありがとう。


あまり文章にできない。
ブログやネットで言う事じゃないからやな、たぶん。
本当は一人一人に伝えたい。
また改めて書きます。





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ