スポンサーサイト


七赤金星*皆既月食

皆既月食
ベビーがウトウトしてる隙を狙ってはたびたびベランダへ出てみるも、雲だらけで諦めてたのに
月食の瞬間はしっかり雲が切れてくれましたね*
いいとこどりしました(*^^*)
感動***
写メでは記憶できないよな。。やっぱ。
photo:01


願いごとはたくさん。
最初によぎった事が一番の願いなのか、
最後に思うのが一番の願いなのか、
。。
わたしは最初と最後は同じ事を思った。
叶いますように。
。。

そして今日は(あと5分!)
七赤金星の年
七赤金星の月
七赤金星の日

そんな今日の皆既月食。

エネルギーチャージできたかな~

そんな今日はとてもいい日でした*
また後ほど。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

