暖かい冬

12月も半ばを過ぎようとしてるのに、ぬくい日が続きますね~
昼間はベランダ全開です。

朝から洗濯、お弁当、朝食、むすめ登園、掃除
したら、9時にはもうやることが無い。
玄関まわりを履いてみたり
鳥を観察してみたり
ケーキ焼いたり
あとは暖房節約でベビーと一緒にゴロゴロ。
世の中の専業主婦の一日のスケジュール教えてほしい。

で、
やっぱジッとしてられない性分なので
行って来ました*
淀屋橋
photo:01


中之島
photo:02


屋台もたくさん出てたから買い食いしながらぶらり。
御堂筋近くにビストロの出店が数件あるけど買いすぎご注意、北浜の方まで進むとB-1屋台エリアがドーンとあります。
松ぼっくりや枝などを組み立てるツリーやリースなどのワークショップも[みんな:05]
子供達大喜び*
行って良かったなぁ~[みんな:04]

なんと、
去年は同じ屋台に偶然両親が並んでた。[みんな:02]
そして今年は、人混みの中を自転車で通り抜ける母とバッタリ[みんな:01]
なんという偶然!(◎_◎;)こわいわ

一人で三人娘連れ
けっこういけるもんやな三女はまだ荷物状態やし

と、調子乗って
今日は朝からベビーと京都へ。
百万遍知恩寺の手づくり市
人いっぱい店いっぱいであまりゆっくりは見れなかったけど
IPPO IPPOあかおちゃんとバッタリ[みんな:03]
私の三店舗目、アジールというBARをやってた(懐かし!)同じビル内のハンドメイド靴アーティストです。
photo:03


JRなんば東隣AIRビル内

出町柳の駅前でイベント出店してたAOWにも立寄り用事完了*
もちろんパンもGET
来週はベアーズチョイスのイベントにも行くし、出かける度に会ってる気がするAOW奥さん( ̄▽ ̄)

今日買ったものたち
photo:04


こだわって作られたものばかり。
たべものばっか。
無農薬柚子ジャム作ろうとおもったけど
やっぱ来週冬至の柚子風呂にしよかな。

関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ