

グッバイ2011

今年はいろんな事が淘汰され、
昨日ようやく全ての宿題が完全終了。

それと同時に発熱。

今朝目覚めたらすっかり熱は下がり
こころもからだもかろやか。

デトックスな一年でした。

振り返ると
今年はすごいですな。
震災起こって日本むちゃくちゃ
もう何も信じられるかい。と、

言うたところでいつもの暮らし。
タフな日本人。(皮肉の方で)

来年は宇宙人出てきてもおどろかないよ。


今年は本当にお世話になりまくり
ありがとうございました。
2012年は明るく朗らかな一年になりますように。
よいお年を~


滑り込みおせち実家分~
海老で鯛を釣るムフフ
photo:01


焦げた[みんな:01]し、海老ないやん



関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

