2012年初ブログ

明けまして御目出度う御座います*
幸多き一年となりますように*
2012年 辰 六白金星

元旦は住吉大社のお務めです。長女。
重要無形文化財「住吉踊」
photo:01


photo:02


今年は春の御田植神事で次女もデビュー予定。
三年後には三女もなので、今後15年くらい毎年元旦はコレです。
そのころ長女成人やん!おそろしw
控場所は一般人入れない場所。
パワースポット住吉大社、実は隠れたところにすんごい御神木があります。
photo:04


そこになぜかととや仲間のまなめちゃんが。ななななんで?!!
傘の真ん中にいる導師?の方がたまたま彼女のカポエイラの師匠で、新年の挨拶に寄ったらしい。
奇遇すぎ!

住吉大社は初詣参拝者数が多いので、
家のすぐ近所なのにいつもと違う顔。妙なアウェイ感。

向かいの風呂屋で朝イチに新年初風呂も入ったし、
サクッと住吉さん行って、
夜は実家でカニ食べ放題(足だけ)
シザーハンズ。うわ、しょーもな!
photo:05


久しぶりにテレビという物を観て頭痛(ーー;)

新年の抱負は、、、

節分までに決めます。

さぁ自然の流れに身を任せてちょっと寝よ



LOVE and PEACE for all ×××


関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ