誕生日

1月16日は3云回目の誕生日でした*

普通の一日でした[みんな:01]
すうみんなんか日が変わってからの帰宅だったし( ;´Д`)
まぁこんな感じで主役になるということが無くなっていくというのが大人になるということなんですね。世知辛ぇ

でもっ

今日お昼に奮発しました[みんな:02]うふふー
誕生日だしいいよねぇ~

photo:01


大トロいただきやした!ハイとろけた!
冬は魚が美味しいですね*
すうみんが休みだったので今週末のイベント用買い出しに難波へ。
上の二人は保育園。ベビーもよく寝てくれてたし、
前によく深夜御用達にしてた「市場寿司」へ[みんな:03]因みに私らは吉本会館前派
美味しいお寿司屋さん他にもいろいろ聞きますが、
なんせ知らんおっちゃんが素手で握る訳なので^^;なかなか新しい知らんおっちゃんの握る寿司を食べに行く勇気が出ない。
ずっとここです。
安くて美味しい~

今年はにこにこして過ごしたいと思います。
頑張って痩せます。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ