たまには食べたいアレ

本日のランチ「偽マクド」

photo:01


*冷凍してた余りハンバーグ
*冷凍してたコストコバンズ
*冷凍してた業務用フレンチフライ

週に一度しか買い物しないので冷凍庫かなり活きてますわァ
ポテトはハーブソルトでおいしー*
ヘルシー油で揚げたけど、こんだけ食べたら一緒か^^;
ミニハンバーグ2個にブルサンのチーズ挟んで、贅沢ダブルチーズバーガーやったった!ウマーウマー

そうかーこれでもう外でしか食べられないのは寿司とラーメンくらいになったかな。

物心ついたころには徒歩3分のところにあったマクドナルド。
バリューセットができてからというもの、思春期はこれで育ったようなもんです。
たしか小さい頃はバラ販売しかなくセットくらい頼んだら1000円くらいしたはず[みんな:01]
末叔父さんが勤めだした初給料でハンバーガーをたくさん買ってくれたとか。それは高価なもんだったんですねー

健康を気づかいだして、もう行かないようになりました^^;歳だな
でも一度行ったらしょっちゅう行ってしまいそう~手軽やし。
ずっと食べてないとあの味はもう濃くてちょっとキツイけど、
たまに無性に食べたくなるスタイルではあります。

ハンバーガーで最高に美味しいのは、
布引ハーブ園のカフェのハンバーガー[みんな:02]むっちゃ美味しい!ハーブの使い方完璧!
また行きたいけど、すうみんがロープウェイにビビり過ぎてなかなか叶わず[みんな:03]
写真は我が家のハーブコーナー。
直植えしたホワイトセージがもはや木。
photo:02
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ