

まつりのあと

photo:03


photo:06


大・大・大盛況*
この立地ですごい動員数!
茶飯事EXPO@西田辺長屋
ご来場いただいた皆様
主催の茶飯事ピクニックうっしー
協力者参加者皆様
ありがとうございました!
ほんとすてきなイベント。。[みんな:01]

どっかで見たことがある人がチラホラ。
知り合いか一方的に見たことあるだけかが錯覚。脳みそも歳かな(ーー;)
久々のともだち、新しい出会い、みんなが輪になり温かい一日*

<今回のおしながき>
インドの庶民チャイ
自家製はちみつ柚子茶
美容と健康バーバオ茶
フォー・ガー
スプリングロール
アジアンぜんざい
おつまみ盛合せ
photo:02


他の写真撮る余裕ナシ。
すうみんが午後から仕事で退散という非常事態(ーー;)
でも、みんなベビーを抱っこしてくれたり、オーダー待っててくださったり、
たくさん助けていただき、で、なんと完売できました*
ありがとうございました*
photo:05


ライブもよかった!
23歳であの唄かー*素晴らしい

ローカルな立地にもかかわらずすごいたくさんの人人人。
長屋というロケーション。
手作りのあったかかわいいものたち。
ナチュラルでオーガニックな人たち。
音楽やおしゃれが好きな人たち。
居心地よくて帰りたくなかったなー*


関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

