節分

今年は私にとってはかなり大事な節分けだと思っています。

去年は日常が一変。
10年目になる店を辞めました。
十年ひと昔。
去年までの生活を一昔前の事にした今。
残った宿題も全て、この節分でキッパリ切り替えようと思ってきました。

んで、私けっこう願えば叶う体質というか、
前から意識してた節分に近づいてきたら、今までの垢とか結果がちゃーんと出てくれた。それはもう細かいことも大きなことも。
いい事も嫌な事も、全てその時のわたしに相応しく、
これからのわたしの準備にもなった。
ありがとう。さようなら。

鬼は外、福は内

まだまだ寒い日々ですが、もう「立春」
明日にわくわくしています。
我が家の梅鉢はもうじき満開です。

photo:01







関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ