ホームパーリィ

連休は二日連続ホームパーリィ。
お料理持ち寄りです*

土曜日は家族でお呼ばれ。
出かけは支度がバタバタするだろうからお料理は前日仕込み。
photo:01


テーブルにずっと置いてあっても美味しく食べられるものを。。
photo:02


スティック野菜のマリネ
ミートローフ
サーモンカルパッチョ
などなど。
ミートローフをクミンシード撒いて焼いてみたら何コレ何コレ言われた。
最近ハーブとスパイスたくさん使ってるけど、どれも効いてるか効いてないか麻痺してわからん^^;
他の方のお料理もわたしの好きなものばかり!
子供たちはたこ焼きパーティを。
美味しかった~(o^^o)

しかしほんまいつ来てもすてきなお家*
今回のホストはすうみんの芸大時代のお友達、とてもセンスある方なので、
建築も置いてる物も何もかもむっちゃオシャレです。
そういえば、気づいたら、わたしが若かりし頃に憧れていたとこらへんの世代の方々がずらり。
こんなカッコイーオシャレピープルな人たちとお近づきになりたひ…
と、いつのまにか遠い昔に願ってたとおりになってるなぁ~
そして今、帰って来て散らばってるオモチャ踏んで悶絶して落ち込む現実(ーー;)
不思議な感覚です。

日曜日もまたホームパーリィです*
みんなでハンドメイドしようの会。
何か気軽につまめるような一品を。。
楽しみ!!
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ