スポンサーサイト


初訪問

連休二日目
ホームパーリィ二日目。
LOVEcycleのマコちゃん家にあそびに行きましたー
photo:01


まわりはベッドタウンでぎゅうぎゅうにお家が建てられてますが、
ここだけフェスできる規模w
いや~昨日も今日もほんまオシャレハウス。正しいセレブ道だわ。

パーティ用にハッピーなDECO
ウェルカムボードまで*かわゆー
photo:02


photo:03


お料理持ち寄り*
わたしは一口パイとチャイを持参しました。
photo:10


この後もどんどん届いたよー*おいしー
photo:04


ゲストはそれぞれフェスやイベントなどでお店を出したりする手づくり女子たち
iPhone撮影会状態w
photo:05


サングリアでかんぱーい*
photo:06


photo:07


初ネアリカ*たのしー
photo:08


iPhoneカバーつくりました(o^^o)
photo:09


昨日も今日もとても楽しく過ごしました*
近頃は初めての思いがたくさんでお腹いっぱい。
みんな人生を謳歌してるなぁ~
そんな人たちと同じひと時を過ごせて嬉しい*
つながる輪。



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

