

念願のアルプスの少女のハイジのパン

今日は、のぶちゃんとランチ*前から楽しみにしてたパン屋さんへ
ameen's oven@夙川
photo:01


photo:02


photo:03


なんてかわゆいんだ!
あんまり行く事のない「カフェ」です*
こげなオシャレなとこいいのかしらワタス!\(//∇//)\
フレッシュチーズとカマンベールとウォッシュタイプの盛り合わせ
オニオンスープをいただきましたよ*おいち
photo:04


photo:05


のぶちゃんの友達で、店主のアミンちゃん(右)
photo:06


カメバカムホドオイシイ天然酵母のこだわりパン。
ハイジが食べてたような大きいカンパーニュ*
大事に少しずつ食べよう~
photo:07



帰り道間違えてなぜか南港に…
せっかくなのでぶらり
もちろんATCだけにアジア食材店があり、欲しかったものが買えた*お導きやな~
photo:08


ランチしてドライブしてショッピングして
保育園お迎えまででかなり有意義な時間を過ごしました*

これで今流行りの「女子力」上がったんちゃう?!( ̄▽ ̄)まいっチャウネ
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

