初、雪あそび

子供たちはどこへ行くのか知らないままにロープウェーに乗り
photo:01


着いた先はマイナス6度
photo:02


おいwすうみん軽装すぎるやろww
過酷w
photo:03


photo:04


スキーやスノボをしないので、お目当てはゲレンデ傍のキッズパーク。
ソリ遊びしたり、かまくら作ったり

思いつきで昼から出かけてもかなり遊べました。
こんな雪見ることないもんね~
カチカチアイスバーンでも俄然テンション上がります*

ただし、
思ってたよりも散財!(´Д` )オウノウ
せっかく来たのでしゃあないと受け入れたが。。
もっと「子連れ(でお財布に優しい)お出かけスポット」知っとかなあかんな~

でもまぁ
子供たちにとっては今冬の一番インパクトある楽しいお出かけだったはず。
ということで落ち着いとこか(。-_-。)

deta:
琵琶湖バレイスキー場
大阪市内より約1時間半
駐車場1000円
ここからがまさかの誤算
ロープウェー大人1800円子供500円
ウェアレンタル3000円(!片方のみ2000円)
手袋販売2000円(最安)
キッズパーク入場500円再入場可
こんなに高いの?!ぎゃーm(_ _)mバタリ
二人分借りるくらいならリサイクルショップで買っていけばよかったんやん~

勉強なりました。。

※近くに雄琴温泉(スパ、足湯、日帰り温泉etc.)

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ