お東さん

京都へJRで初めて行った!早い!
まずは京都らしく和風な甘味を(o^^o)
クリームみつ豆[みんな:01]
photo:01


京都へ行った目的は、
東本願寺にて「いのちの響舞台」
去年開催予定だった日に震災があり中止になったイベントが一年越しで開催。
でっかい舞台ーすんごー
photo:06


トップバッターのトップバッター、パクウォンか、か、かっくいー!
すうみんと同じ年だからなんか似てる気がする。八白土星の男子てこういう場がビシッとキマる[みんな:02]
ととやに来てくれたこともあるし、サポートのライブは見たことあるけど、彼がリーダーをつとめるチングドゥルを見るのは初めて。
むむむむっちゃいい!!
流行りの韓流萌え~っていう事じゃありませんよ。文化伝承て素晴らしい。
パーカッションて万国共通やなーその後の和太鼓グループもチャングみたいな太鼓あった。
あと、むっちゃ見たかったマレウレウ
すごい!声だけでもっていかれたー!お寺で倍音キクー
古謝美佐子さんも出てたから北海道版ネーネーズみたいなwOKI DUBでおどってるのかわゆいな
CD買っちゃったよーりむりむちゃんかわゆすー
photo:04


保育所お迎えの時間迫り、第二部のメインかりゆし58は見ずに退散しました。

すうみんは友達の結婚パーリィに。
そっちはこれまた楽しそう!
マイスティースにANATAKIKOUだってー*
それぞれライブ三昧のいちにち
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ