

女子力充電

記事連投[みんな:01]

エノキ仕込み後は、街へ。

今日のランチは南船場タイ料理@racha(ラチャ)
photo:01


日替わり三種盛りおいしす*ゲーンペットムー*ヤムプラー*パットウンセン
食後はタイのアイスティーであまうま( ´ ▽ ` )
オフィス街ランチのピーク時も過ぎ&ベビーも寝てくれてたので、久々に会ったリコちゃんとおしゃべり*
女店主同士ならではの好波長で充電していただけた。ホント行って良かったな
ラチャ夫妻とは去年タイで出会ったのさー

そのあとは
トモニットちゃん&kiiyoちゃんのワークショップへ@SABABA
photo:02


毛糸むちゃきゃわゆいわぁ
photo:03


あみあみあみ
柔らかい毛糸触ってむちゃ癒されるー
photo:04


サンキャッチャーできました*
ベビーカーに吊るすよー
photo:05



今日はバイタリティある女子ばかりと会ったなぁ。
今流行りの「女子力」て、女子ならではみたいなメイクとかひらひらオシャレとか思ってたけど、そういや料理も手芸も完全に女子力。んで極めたら力強い。
か弱きオトメより、元気で活発な人こそ女子力つよいってこと
飛び火でエネルギーいただけました*

アリガトウ
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

