春分の日の恒例

ようやく長い冬を越し
そういえば春分の日は毎年ここへ。

奥畑!@兵庫県朝来市

むっちゃ会いたかったよ~*心の友よー
世界をまたにかけるメイクさんな人[みんな:03]ベビー育児NOW
photo:10


我が家の胃袋つかんで離さない彼女[みんな:01]
尊敬する料理人の娘ゆえそりゃ相当な腕前。
我が家の胃袋も心も全部預けてます*
photo:01


天は二物与えるやん~
photo:12


photo:13


ほんとーに美味しい。。
毎回感動の連続!
さすがやなぁー*

お腹いっぱい堪能したあとは私のお気に入りスポットへTHE巡礼
photo:04

スタコラサッサ
photo:05

うんせうんせ
photo:11

着いたどー
photo:09


大人もヒーコラな山路。二歳児頑張りました*なんかマリオネットみたいなポーズなってるやん
気温差激しい明け方には雲海を下に見れる、天空の城。
日本のマチュピチュ*竹田城跡!!
photo:07


むっちゃオススメしまくってます。
キャンプ場も近くにあるから、夏キャンプにゼヒ行ってみてくださいー*
映画「天と地と」のロケ地にもなってるらしい。観てない…(´Д` )

今回は自家製アイス屋さんにも連れて行ってもらいました*
photo:08


田んぼだらけの真ん中にあるかわゆいお店。
アイスはそっこう食べたから写真無し( ̄▽ ̄)オイシース

超~堪能!!
田舎の空気を全身に吸って、浴びてきました!

と、

いつもならこれであとはゆっくり帰るのですが、
今回は早歩きの旅。

続きは次のお話でね!きゃは( ´ ▽ ` )ノてへペロバイバーイ!







関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ