スポンサーサイト


ハッピーアースデイ

2012ハッピーアースデイ久宝寺緑地
旅のごはんや。出店してきましたー*

天気は良くなりましたが風がすごかった!
photo:01


今回はタイ料理
*グリーンカレー
*カオマンガイ
*ココナッツぜんざい
*チャイ(限定数)
ワールドフードコーナーで外国人に囲まれの佇まい。
出店プロのお店だらけでビックリ!
こりゃ次からは装飾もかなり凝っていかなあかんなー
どうもいつもそこまでは手がまわらん(ーー;)
こんな感じです。地味やなグリーンカレー色やな
photo:02


わたくし前日の発熱から病み上がり
まだ心身ともに少し凹み気味だったのですが、
頼もしい助っ人勢が!!!
料理人ちかちゅんテキパキ
photo:03


なおなお&三十川十三氏
photo:05


わーい百人力だーい*
と、さっそくちょっと抜け出し会場をぶらり( ̄▽ ̄)
好きな感じの店いっぱいー
ライブも少し鑑賞。
なおなお夫妻のおともだち、みにまむす(む、が写ってない~)
楽しい~芝生の上で子ども達ノリノリ!ごろごろ!ブリッジ!そくてん!
photo:06


前日は、どんだけ最悪やねんという一日を送りましたが、
一夜明けた今日は
最高にハッピーなアースデイを過ごしました[みんな:01][みんな:02]

目を回しながら仕込んだ分は無事に完売*
お越し下さった方々
お手伝いしてくれたちかちゅん*なおなお*サワッチ、&実家子守り
本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

