農MUSIC農LIFE

このときのMUSICはローカルFMの番組で「渋谷系特集」でした。
なかなか珍しい。青春どまんなか
田舎の田園風景を見ながらカーラジオから流れる渋谷系ポップを聞いてると
「おら…東京さ行くだ」て気分になります。オススメ

前回の朝来お出かけの続きで~す!!

今回はここに訪れるのも大きな目的でした。
我が家でいつも食べている、美味しい美味しい朝来のお米。
あまりにも美味しいから、どんなとこでどんな風に育つのか。
お百姓さんの田畑一部を見せてもらいました*
photo:02


photo:03


広いな~これで一部?
photo:12


保育園に畑貸したり
photo:05


しいたけも!原木もろた~
photo:06


photo:13


つくっているのはこの方
photo:08


毎日三回もお世話になっております。
この方あっての我が家ですよ。マジ神[みんな:02]スーパーゼウス級
大事な人がまた増えた
お土産もたくさん*
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

なおこのおじいちゃんの畑にも。
photo:09


どやさ
photo:10


「大根すっぽん」の振付唄がお気に入りなので上手にできた~
いつもありがとうございます(o^^o)

なおこのおばあちゃんの畑からもいただきましたよ*
ありがとうございます[みんな:02]
photo:11



皆さんの畑をまわらせていただきましたが、
収穫物だけじゃなく畑自体も作り手さんの作品やなぁ。
レイアウトや内容もそれぞれ個性が見えました。

農LIFEいいなぁ!
わたしもプランターから抜け出したいです。


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ