スポンサーサイト


カメラ女子

何か新しい事を始めたい春。
我が家系は母以外ほぼ芸術家一族なのですが、私も少しくらい遺伝してないかなー

写真家とカメラマンが身近にいるので、彼らが買い替えた後のお古のカメラは昔からなぜかいつも私へ。
何か期待されてたのだろうか?
たぶんむっちゃいいカメラなんだろうけど扱えず。
フイルムはお金かかるので^^;もうちょっと練習してからかな。いつかは触るつもり。
そう考えると、今ってば下積み時代も貧乏にはならんようになってる。
買ってでもする苦労がもはや売ってない現代。
叔父らが期待する程わたし上手くなれんわな多分(-。-;
でもそれなりにできるようになるんやろな。情報社会のおかげで。
なんか変なのな。
ハングリーが薄い、全体的に。
だから私はやりたい何かをいつも探してる。

以前すうみんからプレゼントされたトイデジ。
photo:01


初めて自分で手に入れたデジイチ。
photo:04


iPhoneカメラ。
photo:05


この春からはこの三台で
カメラ女子デビューです*

カメラ女子w
女子w

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

