季節外れ旅

旅に出てます。
今はもう家路に向かってますが、加賀百万石のどこかを走っております。
季節がむちゃくちゃ、観光入り乱れ、行き当たりばったり、ですごく長旅に感じた3日間です。
初めてのデジイチ写真も載せてみたいので記事分けてUPします(o^^o)

金曜日
夜ご飯食べて風呂にも入り、子供達が寝る時間に合わせて車に乗り込む。
どこかで道を間違えて超雪道。えええ
スキルアップ(・・;)
photo:03

photo:06

昨日までは桜満開だったのに目覚めたら冬。道の駅で足湯があった~*
photo:01

朝ごはんはその場で*アウトドアクッキング
観光地てごはん高いし、かといってコンビニとかでは味気ないし、いっそ作る。
バケット一本とインスタントコーヒーを持参。
マヨネーズとかハムとかも出発前にいそいで作ってそれぞれジップロック。
photo:02
初めての白川郷*
合掌造りのおうちで囲炉裏を囲む。が寒いー
photo:04

photo:05



後ほど追記。







関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ