ととや花見宴会

日曜日は、久々にたくさんの友人知人と集いました。
「ととや花見宴会」@大阪城公園
大阪城公園は指定場所以外はBBQ禁止ということで花見弁当にしました。

献立制作で久々に脳が気持ちいいー
野外出店で支度にも慣れてきたし、どうせなら大量の方がやり甲斐あります。

photo:01

2012花見弁当献立(大人20名子ども6名)
*ナムル盛り合わせ
*魚南蛮漬け
*ポテト味噌マヨ和え
*煮豚と煮卵
*ちくわチーズ磯辺揚げ
*筑前煮
*鶏の唐揚げノルウェー風
*ちらし寿司
*サラダ
*アボカドディップ
*黒大豆枝豆
*カレー

たぶん酔っ払って楽器ドンチャカするので周りにあまり人がいない場所キープ
桜は少し遠くに見えるだけという花見宴会^^;でも緑と太陽がたくさんで気持ちイイ

初対面の人同士もいるけど、そんなことはもう関係なしの会になってきたよー





 
 
聖者、もとい、酔者の行進
http://youtu.be/XgC11fohDsQ

11時から集まったのにあっという間に日が暮れ宴もたけなわ。
なんと健全な会!
楽しかったー*
またやりましょ♪( ´▽`)


関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ