スポンサーサイト


物欲開放デイ

物欲開放デイ毎月21日
四天王寺の大師会*
探し物はまずこの市で探しますが、探せば見つからず結局予定外の衝動買いがほとんど。
いい天気&土曜日だったので人もたくさん
アンティークやら食べものやら、出店が400件ほどの大きな市です。
おもしろいいろんな店があります。
年代物の猫の置物が200円とお値打ち。ほほぅ昔の猫はこんなだったのか勉強なります。
photo:01



テレビ台を探していて、5000円くらいで古民具があればイイなーと思ってたら、500円でちょうどいいのがあって良かったw絶対テキトーに拾ってきたなw
photo:02



ちなみにテレビは受信してないので蓋されてます。映画用^^;
後は小物いろいろ買っちゃった[みんな:01]
photo:03


photo:04


photo:06


photo:07



私はミニマリストで物が溢れる暮らしは好きではないので、ガッチリ実用的なものたち。
市でよく見る写真下のやつはナンヤコレと思ってたけどすうみんの仕事で便利なやつらしい
他にはデッドストックのベルボトムとかホーローのバットとか
可愛い物たちがたくさん我が家にやってきました*
大事にしよー[みんな:02]

もし雨だと予定変更してお邪魔しようと思ってたオシャレ母会。
仕込んでたけど晴れたので料理だけ持って行ってもらいました*
テーマ:アララギ市で買った物を使った一品
チキンロールの紅茶煮(和紅茶、小松菜、香菜 from BIOMAN)
photo:08


関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

