写真むずかしい

ベビーと共にちょっと風邪気味?いや、私の方は気のせいだろう。
とにかく外に出れないので、後回しにしてたカメラの勉強。

デジイチで料理の撮影をやりたいわけなんですが、
食べ物の写真ってむっちゃ難しいー
ママブログとかレシピブログってなんで皆さんあんなに上手に撮れるんだろう??
料理だけじゃなくてカメラマンでも食べていけそなレベル。天は二物与えるよな~羨まし~

買い物出れずなので、あり合わせで手作りおやつ。
はったい粉と豆乳入り。種や実いろいろとアマランサスってペルー産の雑穀

実物ほんとキュンなのに、なかなかおいしそうに写せないなー
アングルか?


なんかiPhoneの方が上手く撮れる気がする?

photo:03



撮りすぎて麻痺してきました。
それより味見だわ\(-o-)/
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ