

怒涛の2日間

少しは飾り付けも上手になってきたかな?ううむ。なんかはみ出てる
photo:04


5月4、5日アースデイ神戸
出店してきました~
一人で子供三人連れて!

頑張った、、いや、頑張ってくれたのは周りの皆さん!!

ご近所の出店者さんのご協力、買いに来ていただいたお客様、
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです*
一人だけど一人じゃなかった。
さすがアースデイ!地球にやさしいひとたち!(;O;)ストレートな優しさに触れて感動

子供たちはよそのお店へ入り浸り。。

3回?もおかわりしにきてくれたハワイのお店の方々*残った具無しカレーまでもお持ち帰りくださった(>_<)

一二三のてるみちゃん夫妻ーかわゆい*
[photo:05]

わいのわいの

ipodfile.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=GWyavDEjIf0&feature=colike
赤子背たらって働く私と、走り回る子供達の様子も↑ようつべ


久々に一日中太陽浴びて心地よく身体を使い、たくさんの人と出会い、
とてもしあわせな連休を過ごしています。



***SPECIAL THANKS***
humming bird  http://www.hummingbirdsk.com/
八尾の焼き菓子やさん。お隣で出店されてて2日間とてもよくしていただいた優しいご姉弟*
ロハスとか道明寺とかに出店されてます。おいしい安心おやつ
アジアン雑貨&衣料RAKUDA 
http://www.geocities.jp/rakudaservice/
あびこのエスニック屋さん。まさかのあびこ時代のととやの斜め向かいさん*
こども達がここの家族にべったり。むっちゃお世話になりました~
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

