あした晴れろ!

ブログを引っ越してきました~
前ブログ→http://ameblo.jp/totoya-asyle/

専属デザイナーさまの意向により、どうやらこちらのほうがデコりやすいとか?
わたしはアナログ人間なので何がどう違うのかよく分かりまへんが
今からどんどん変わるもよう。お楽しみに!情報満載、刺激満載、笑いと涙と人情と(ほんまかいな^^;)なチャンプルなブログにしていきたいと思っております*
もしよろしければブックマークよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

さっそくおしらせ!
あしただよー
キテネ

***********

アースデイはまでらこうえん
5月13日(日)11時から17時
浜寺公園


「茶飯事ピクニックとととや」茶飯事ピクニックうっしーのおやきと一緒に出店します*
グリーンカレーやカオマンガイなど。
今回は近いから知り合いいっぱい会えるかなーむっちゃたのしみだよー*

***********



ご贔屓いただいてる皆様へ。

他のお店と並べたら値段設定が低すぎーとのお声がちらほら
でもそれに合わせて量を減らすなんてのもなんかちょっとなー
ただ値段上げるのもなー
なので、
今回はさらに内容充実させて、それでご納得いただける価格設定、にちょこっと変えさせていただきました。
いつも買いにきて頂いてる皆様にはご了承いただけますよう、どうぞよろしくお願いします。


今回も、再会、新しい出会い、楽しみにしてマース*
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ