旅のバザール。

旅のバザール。

ご近所で活動&平日お昼間に時間がある方々とガレージセール。
こういった地域密着すぎる企画は初めてなので、、不安、、
どころか、
かなり楽しんじゃってます*
チラシも作ったし(30分でw)
知らない人も積極的にさそってみよー*と、近所を徘徊しています。あやしい?

「フリマ」と言っていますがリサイクルや量産品ではなく、
手作りだったり旅先の輸入雑貨だったりと、他にはないものばかりのお店達なので、
誰彼かまわずではなく、なんとなくピンときた方にチラシを配らせてもらってます。

時間が空いた時にぶらりするだけですが、
おひとりおひとり手渡ししていると、ご近所さんすてきな方が多いです。
30云年間住んでるけどほんの身の回りしか知らんかったなぁ。

こういう手描きのフライヤーですが(^_^;)
ご近所のお店にも置かせてもらってます*
↓↓↓↓↓
RAKUDA今週末帝塚山音楽祭出店
ターラー今週末帝塚山音楽祭出店
カフェドアンサンブル
一薫堂
エダン
fc2blog_201205182341459a2.jpg
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ