スポンサーサイト


おけいはんde京都

朝から公園清掃。
ゴミがタバコ吸殻や空き箱ばかりで、児童公園を大人が汚している現実。
でもとりあえず自分なりにはバッチリ綺麗にできたので気持ちイイ一日の始まり!掃除は朝だね

お京阪で京都へ。
「左京ワンダーランド」のクロージングイベントへ行ってきました*with近所の田中ちゃん
下鴨神社の糺の森気持ちイイ~s-ameburos-ameburoIMG_1261.jpg

京都ほんま良い!
というより大阪がしんどくなってきたのか。
京都の景色や人が目にやさしい。

最近はいつも出店ばかりでなかなか自分は買い物できずウズウズだった為、
今日はもう目に止まった物は片っ端からゲット!
と言っても、食べ物ばかりですがね
大本命のaowぱんは早くも売切れ(ノД`)・゜・、、のところを自宅へ取りに帰ってもらうの巻ヽ(;▽;)ノわわわ
今、カレーパンを半分いただきまして、
何といえばいいのか、、もうほんとに、ありがとうございます*存在。
あの方が健康で無事故で長生きしてもらえますように。
そして、そして、
なるべく何回もこれ食べれますように!!!全部食べたいけどすうみんに残しといたる。全部食べたいけど!ううう
ご主人が作ったパンツもバッチリすぎ天才夫婦。多分わたしの為に作られたんちゃうかこれわっ

茶飯事おやきも出店、こちらも売切れー!あぅー完全に出遅れたワケね。
焼き菓子やサンドイッチを買い川べりで休憩していると
徐々に友人知人も集まりピクニック状態に。


下鴨神社はパワースポットと聞いていましたが、
本当に気持ちイイ時間を過ごせました。
今日そこでの数々の出会いや再会が、運命の巡り合わせのように思うほど。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

