スポンサーサイト


北摂版お料理研究会

北摂でガレージセールしてるmercadoのもとこちゃん宅で
来週ランチワークショップさせていただくことになりました*
わたし以外にも赤ちゃん連れの方がいらっしゃるので賑やか和やかな会になりそうです。
わくわく♪( ´▽`)
母乳育児の方だとあまり刺激物じゃない方がイイかも、とレシピ試行錯誤。
当日お会いできるのを楽しみにしております*


mercado@千里山のイベントスケジュール
6月14日(木)10~15時
ガレージセールです。
今回はわたしは出店しませんが友人たくさん参加です。
お近くの方はぜひどうぞ~*
6月21日(木)10時30~
ランチワークショップ
(定員に達しましたので締め切らせていただきました。)
7月12日(木)10~15時
「旅のごはんや。」出店します*
テーマは美容とのこと。燃えるわ!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

