スポンサーサイト


雨でも楽しい平日

北摂でケータリング*
総勢8名様のランチワークショップをさせていただきました。
お集まりいただいた皆様ありがとうございました*
誘っていただいた千里山mercadoのモトコちゃんありがとうございました*

前日夜なべで作ったレシピ帖は誤字脱字でトホホ(´Д` )目分量を数字にするって難しいな

リビングではお子さん皆仲良く遊んでいました*家ってイイな!

今回はランチセット
*トムヤムクンスープ
*ガパオごはん
*ココナッツ白玉ぜんざい

ジャスミンライスはル クルーゼで炊いたよ*バッチリ!





幼稚園のお迎えまでに無事実食できました(o^^o)

教えるというより、
皆で一緒につくりましょうーの会。
家ではやらない手間だったり、知恵の交換など、
楽しい台所時間を過ごしていただけたかなー

私はかなり勉強させていただきました。
もっと指揮力を高めないと^^;
克服していけるよう頑張ります*

少しだけ食品も販売し始めました*
お家で手軽に味わえるものばかりです。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

