アジアンプージャ報告

きのうは高津宮での初出店。

実家が目と鼻の先ということもあり
ベビーを預かってもらい、上の二人も保育園へ。
ソロ出店!!!
なんと楽なこと!!!
いつもは背中にへばりついているベビーさんがいないことによりなんと軽やかな動き。
お客さんや友人たちともいつもよりゆったりおしゃべりできたし*にこにこ

インドやアジアを支援するイベントで、出店もフェアトレードやこだわりのあるお店ばかり。

わたしも今回はベジオンリーで出店です。
シュリンプペーストやナンプラーのかわりに麦味噌や醤油でコクをだしたり、
肉のかわりにソイミート入れたらいい
~♪なんて簡単じゃなかったな。
ソイミートてむっちゃ大豆味(; ̄O ̄)
肉食の舌でビーガンフードて難しい~「この料理はこんな味」な固定観念から抜け出せない。。
スパイスや素材の味、
動物性のありがたみがよくわかりました^^;

高津さんパワーか結界か
そこにいる人たちみんなと
しあわせな時間を共有できたと思う。
楽しい楽しい一日でした*
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ