7月しめくくり

週末は山へ。
初めてのテント&初めての屋台*
「sea of green」@三田アスレチック
メインステージ、テクノ喫茶、プールサイド、ライブステージ
山道には個性さまざまなお店がたくさん列び、広場には食べもの屋さんもたくさん。

すうみんの友達のライブも*みにまむす

こないだの生地ツアーで作った服たち*ぺーどろりーの

夜は照明を忘れるという凡ミス。ろうそく営業^^;

どこを見ても楽しいワクワクだったのに、なぜか全然写真撮れず。。
やむさいのブログが写真たくさんですてきー→http://www.yamsai.net/2012/07/sea-of-green.html

天気に恵まれ、恵まれすぎてほんま暑かった!珍しく大汗!夏を満喫!
こどもたちはプールやアスレチックで遊びまくり。
またまたたくさんの方々を巻き込み、相手していただいて本当にありがとうございました。
友人知人、新しい出会いいっぱい。
感謝いっぱい。
是非またお会いしましょう*

追記
そういや、これなに?というまぁまぁ大きいフワフワと出会った。
じゃぁしっかりタイミングよくFBでキーワードが。
「ケサランパサラン」でした。
ただ、超きたないトイレにいたけど(ーー;)
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ