盆 ハズ カム。

結構パツパツだったスケジュールが完了しホッと一息。
さて「夏☆」しよ~
と思ったらボボボ盆?!!
早いヽ(;▽;)ノ早いがな
でも、なんやかんやとかなり夏は満喫してるかな。
赤紫蘇ジュースもかなり減った~この夏はクエン酸摂りまくりです(が痩せない)


今日は、三田に出店していた「ワイふハイ菓子本舗」の方々と恒例の持ち寄りホームパーリー*
この方々の料理はいつも穀物、発酵食品、アレルギーフリーなどなど。
今まで全く通って来なかったとこなので、全部むっちゃくちゃ勉強なります。
そんななか大味ですみません(^^;;



桜のチップでフライパン燻製してみた*仕込みいらずのチーズやししゃも
グリルした新蓮根と自家製スモークチーズ、こないだSai-ton@萬福寺で買った地中海のオリーブオイルをようやく使えた~
あとは旬の黒大豆えだ豆。どわいすき
*枝豆の冷製ポタージュ
*ブルスケッタ
を持参しました。
出来上がり写真はいつも撮り忘れる(^^;;

朝も夜も、風はもう秋。
旅のごはんや。今月はのんびり。
9月からはまたまたイベント目白押しなので、
それまではゆっくり、気の向くまま。
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ