

ふたたび山へ。

6時間ぶっ飛ばして見えてきた諏訪湖。
・・・もう距離感覚が麻痺してるけど、一か月に2回来る距離じゃないよなたぶん(^_^;)
IMG_1824.jpg
前回食べれなかった念願の十割蕎麦***
ご当地グルメでも香川のうどんとは違ってなかなかお高い高級麺類
IMG_1848.jpg IMG_1858.jpg

ちいさないのちのまつり@千代田湖(長野)
2泊3日で行ってきました*
我が家にとってまたひとつ忘れられない思い出。

IMG_1875.jpg
我が家の寝床。前日入りしたからなんとか張れた~
IMG_1832.jpg
前日せっせと炒った豆たちのスープストック。売れず。無人だものw
IMG_1868.jpg
子供たちはハンモックしたり
IMG_1902.jpg
ポディペイントしてもらったり
IMG_1891.jpg
お友達ができたり
IMG_1922.jpg
またもすうみんの先輩
IMG_1903.jpg
下栗のぜんべさん
IMG_1913.jpg



IMG_1883.jpg

IMG_1904.jpg



IMG_1915.jpg










IMG_1876.jpg

IMG_1923.jpg

参加者全員で作り上げるおまつりということで、
みんながお互いを思いやる温かくしあわせな時間を過ごしました。

信州がかなり近くなった。

ありがとう*
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

