晴れおんな

大阪には珍しい台風の影響で、本日中秋の名月はおあずけ( ; ; )

土曜日は子供達の運動会*
太陽も顔出して大盛り上がりでした。
毎年いつも待ち時間ばかりな地味な保育所行事だとおもっていましたが、
今年は長子が年長組ともあり出番がたくさん。次子の出し物も赤ちゃんの域から脱出。
今年から民営化になり今までの殻を破ったのか、子供の成長によってそう思える常なのか、とにかく今回はかなり見応えがありました。
感動いっぱい*子供達の頑張る姿は本当に最高です。

その昼からは台風を心配しながら荷造り。
sea of greenのイベントに出店@奈良県吉野
前日深夜帰りだったすうみんが仮眠したりして結局日が落ちた山路を向かう事に。イザ!
奈良県吉野。むっちゃ行きやすくなったなぁ~バイパスとトンネルであっとゆーま。
真っ暗な林道を抜けて行くと

幻想的な空間がひろがっておりました*

きれいすぎる~写メでは伝えきれない( ; ; )

遅ればせながら設営。
みんなオシャレにデコっててすごいなぁ~
私らはまぁいつもの感じ^^;

台風で途中撤退もあるかもな…と思いながら当初思った半分の仕込みできた。
来る途中に長靴も買って雨対策も万全。
のハズが…どっこい。
全然晴れてやんの!!
朝を迎えるころには売り切れ続出。すみませーん^^;侮ってました奈良の空












一足お先に失礼して天川村へ。
天川神社&洞川温泉のテッパンコース。
そして家路へ向かう頃にようやく台風接近。
雨ザンザン降りの帰りの車中で爆睡。
自宅到着して、暴風雨MAXのあいだ 本格爆睡。

結局、台風に合わずな私でした。
また寝よ。台風って眠いー

お会いした方々、またふたたびご縁がありますように*
ありがとう*
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ