

解禁日。

本日10月6日(土)いよいよ解禁です。
丹波黒枝豆!!
おいしー(*^_^*)
だいすきー(*^_^*)
わたし、豆マニアを名乗っておきながら、本日が解禁初日とはつゆ知らズ・・・(^_^;)
またも天然で丹波篠山へ遊びに行ってきました。

田舎道を車で走っているとそこらじゅうの畑で枝豆を販売しています。
今田の畑へ寄ってみました*
IMG_2465.jpg
1株400円。いっぱい豆が成っているのを探す!
IMG_2474.jpg
たくさん採れました~さすが初日!
IMG_2478.jpg
さつま芋もおまけでいただいちゃった*わーい


篠山の城下町では
◎味まつり(10/6~14の土日祝)
◎ササヤマルシェ(10/6~21の土日祝)

おいしいと、おしゃれかわいいすてきなイベント。
IMG_2455.jpg
いろんなお店がずらり。otimoちゃん発見*from.伊丹
IMG_2450.jpg
雑貨屋さんもイイわ~*
IMG_2456.jpg
と、
この連休から秋の篠山は他にもイベント目白押しです*
陶器まつりもあるー(>_<)こりゃ毎週通い詰めになるやもしれぬ。。

***出店おしらせ******
篠山市河原町(篠山城らへん)
ササヤマルシェhttp://sasayamamarche.com/index.html
旅のごはんや。10/8(月・祝)に出店します*
だいすき篠山で出店*ありがたきしあわせ!
とてもすてきなところです。
秋の味覚たくさん。
ぜひあそびにいらしてください(^O^)/
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

