スポンサーサイト


わたしのパワースポット。

すきすき大好き!!丹波篠山!!
出店してきました*
しあわせでミラクルないちにち。
ササヤマルシェ



通りの真ん中らへんにある広場を特別枠として出店させてもらいました*

このグループを取り仕切るリーダーやむさい村長まさかのぎっくり腰で不在!ガビーン
でもみんな譲り合い声かけあって、たぶん彼がイメージしてた村ができあがったハズ。

お客さん盛り盛り



旅のごはんや。またタイ料理。
店構えはいつまでたってもオシャレにできない(;´Д`A

黒枝豆とビールでご機嫌に子守のすうみん。



かわい子ちゃん一二三

まさかのミラクル、、
ととやの常連組がばらばらでたまたまぶらり再会!?(・_・;?
んで別のととやっコからも一年ぶりにたまたま電話かかってくる!?(・_・;?
新しい出会いや、あの子とあの子も実は友達だったとか、
ご縁なんやね~
たくさんの方々にお店に立ち寄っていただいて、
たくさん仕入れて行ったつもりもおかげさまで時間も量もピッタリに完売。すすすすごいー気持ちエエー*

やっぱ私のパワースポット篠山…

篠山愛マジやんごとないっす!!

連休最終日の家路は大渋滞にハマり・・
実家へ子ども達を迎えに行ったりして帰宅したのはテッペン近く。
いつもならすっかり寝てる頃。

でも、遅くなったおかげで。。
IMG_2487.jpg

IMG_2484.jpg
月下美人
夜中に1時間だけ咲く花。
むっちゃきれい*むっちゃきれい~
近所のばあさんがくれた~焼酎に漬けるとそのまま永く飾れるらしい。
ととや閉店で引き上げた残り焼酎達でやってみました。
IMG_2494.jpg


なんとミラクルでハッピーな一日。
感謝
多謝
ありがとう*
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

