

告知と徒然。

今週末は、
ハッピーアースデイ大阪http://www.happy-earthday-osaka.jp/
久宝寺緑地で行われるイベントです*
こちらのグリーンロードエリアで、旅のごはんや。
他にもフードたくさん、マーケット有り、ライブ有り、ワークショップ有り。
ぶらりお散歩でもファミリー行楽でも楽しますよ~*
皆さん遊びにキテネ!晴れますように!

開催日時:
2012年10月20日(土) 11:00~17:00
2012年10月21日(日) 10:00~16:00

開催場所:
久宝寺緑地(大阪府八尾市)修景広場周辺

主催:
ハッピーアースデイ大阪実行委員会

共催:
都市公園久宝寺緑地指定管理共同体

会場アクセス
〒581-0077 大阪府八尾市西久宝寺323
・ JR関西本線 大和路線 「久宝寺」(北へ 徒歩10 分)
・ 近鉄大阪線「久宝寺口」(西へ 徒歩 10分)

駐車スペース(詳細マップ)
■810台(第1~第3駐車場)
  ※臨時駐車場あり
■1時間400円〈普通車〉
  ※以後1時間ごとに100円
駐車スペースには限りがありますので、会場へお越しの際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。

******

 本日の大阪は朝から雨です。
こんな日は、洗濯もできないし部屋も暗いし、
なんだか他の用事もなかなかはかどらず。
散らかったおもちゃを眺めながら、ゆっくりお茶でも飲むことに。

近頃は、嬉しいことや楽しいことがどんどん降り注ぐ毎日です。
バイオリズムが好調なのかな?と、
いや、自分の受け取り方だな。
思えばそれほどドラマチックなことばかり起こっているわけではない。
ベビーがちょっと一段階成長して、すこーしゆとりができたから、
今まで見落としていたほんのささいな偶然が奇跡に思える。
感受性と、想像力、創造力。
舞い上がらず、落ち着いて自分を見つめる。
自分の周りを見つめる。
現実を見つめる。
世の中を見つめる。

徒然

チャイなう*

関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

