秋晴れ。

気持ち良い秋晴れの2daysは、今年の春にも出店した久宝寺緑地にて
「ハッピーアースデイ大阪・秋」でした*
本当にいい気候で気持ち良かったー!

毎回徐々にマイ食器も定着してきてるのがよく分かる!
以前なら「食器代?返却?ややこしいからやっぱりええわ」な感じだったのにな~すごい進化だ
わたしの進化はというと、
お店は結局こんな感じで定着してきたぽい(#^.^#)
カセットコンロが壊れて、いつか使おうと思ってた七輪の出番キター!
ちょっとずつ自分の味を出していこう。うむうむ
7aad6a201a9f11e2974222000a1cf75b_7.jpg
周辺を見渡すと、他のアースデイでご一緒したお店も*
うれしー!優しいひとたちと一緒の時間*
なのだが、いっこも写真撮ってない!ナゼ(>_<)

2日とも友達たくさん来てくれた~中にはミラクルな再会も。あぁこれも写真無い。。
畑の前に寄ってくれた茶飯事ピクニックうっしー

今回もイイコにしてくれてました*


ただいま後片付けも完了。
睡眠3時間の2デイズが完了。
humming birdの美味しいおやつでほっこり癒しタイムです~


ありがとう***
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ