

にかいめ

11月7日(水)11時~15時
旅のバザール。

そろそろ二回目やりますー

平日のおひるま*ゆるゆるガレージセール
ここでしか出会えないものたちイロイロ
ぬいぬいちくちくな小物とか
アジアを旅した雑貨とか
おいしいあんしんおやつとか
にこにこしちゃうパンだとか

たぶん今年最後の旅のごはんや。
自分は何を出すかまだ決まってない(^_^;)

いいお天気になりますように*

ご近所のみなさま是非おこしください(^O^)/



手描きフライヤーできあがり^^
あしたから手配りウォーキング*


仲良しのご近所さんにもフライヤー置かせてもらってます*
是非お立ち寄りくださいね~
↓↓↓
RAKUDA
一薫堂
エダン
涼の三線教室
hair'sCKRIZIA
good hill
などなど。
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

