大詰め。

霜月ともあり、急に寒さが深まりましたね~(*_*)
11月初めの連休で今年の行商納め。
春、夏、秋と、あっという間に過ぎ去った充実の今シーズン。
納めの日に相応しい、大詰めの連休でした*

「メルレーブ」という、子育てママさんばかりのフェスへ。
三国志押しの街らしい。

神戸は長田の商店街での開催ということで、ローカル祭だとばかり思って行ったらなんのなんの!出店者さんそれぞれ本格的に活動されてる方ばかり。
かなりイケてるイベントでした!
ライブあり、ごはんあり。
子供たちも連れてくれば良かったーていうか私がやりたい^m^

箱入り末子

ジャンルもバランスも全体的にバッチリ。
2012年最後の最後にいいイベントに参加させていただきました*
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

その脚で、長田から夙川
行楽渋滞すりぬけカメバカムホドオイシイパン屋へ。

キッチン乗っ取り隊


夙川ameen's oven
歌と詩の集い

ライブごはん任せていただきました*

内田ボブ&ナーガ(長沢哲夫)

ありがたき幸せ*
あの美味しいパンが作られている同じキッチンで調理させていただき本当に光栄*
たくさんの方に食べていただけて本当に光栄*


たくさんのご縁に
心から感謝します。
たくさんのご縁のなかで
私たちは生きてる。
もっとゆっくり
ゆっくり
優しい人たちと優しい時間を。

~ぼくらは地球を愛しているか
地球がぼくらを愛してるほどに~



ありがとう***
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ