

我が家です。

「旅のバザール。」

二回目のガレージセール*
最高~の秋晴れの開催
たくさんのお越しありがとうございました*



*出店者*
aow(天然酵母パン)web
小春日屋(ハンドメイド雑貨)
ターラー(天然石&ネパール雑貨)web
FUKINKO(焼き菓子)web
otimo(天然酵母パン)web
メソポタミ屋(焼き菓子&古着)
旅のごはんや。(タイ料理)

この辛い汁でヒーヒー言わしたるぜ(`´)

近所のおっちゃんも巻き込む

ところせまし

ところせまし

ところせまし

ところせまし



写メがほんまに下手くそでざんねんー!

大好きなお店ばかりが集まってくれて、お昼間ゆるゆるフリマ。
みんな背中にベビー*
自分の家がこんなにかわゆくなって最高にうれしかった*超自己満足イベント
パンは並べた瞬間飛ぶ様に売れていった。わたしのぶんがぁ!( ;´Д`)

みんなお付き合いくださり本当にありがとう*
遊びに来てくれたたくさんの皆さん本当にありがとう*

また春くらいに\(^o^)/
関連記事
プロフィール
カテゴリー
最新記事
リンク

QRコード

ページの先頭へ

